フィフィさん「佐渡金山について呟いただけで“ビジウヨ”だとリプライきた。私はタレントって肩書きなので、商売で発言するなら…」

フィフィさんのツイート

佐渡金山について呟いただけでビジウヨだとリプライきた。

ビジウヨとは、”右翼発言で飯食ってる”という意味らしい。

右左とかどうでもいい、自分の意見だよ。

ちなみに私はタレントって肩書きなので、商売で発言するなら、政治的発言も控えるだろうし、日本のマスコミに気に入られるような発言するよね。

関連動画

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ビジネスとか言い出す方がソレなんじゃないかと思う事多しです

僕を含め大多数の日本国民はフィフィさんの味方です。いつも忌憚の無い意見をありがとう

強いな〜フィフィさんは

まともな事をおっしゃている証拠です。

おっしゃる通り右左に関係無く真正面から自身の考えや意見を発信しているので共感する事が多い。これからも楽しみにしてます。

それだけ注目されてるって事、好きな発言を続けて下さい、応援してます

左翼の方々の方が金銭的な支援で活動しているイメージが強いけどね。
某新聞社とか。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを