【話題】『俺の見かけたクレーマーで一番酷かった話。パチンコ屋でおばはんが店員に…』

358ちゃんさんのツイート

俺の見かけたクレーマーで一番酷かった話。

パチンコ屋でおばはんが店員に

お金を返してください!!お金を返してください!!息子の入学費なんです!返してください!

と涙ながらに店員の胸ぐらを掴んで叫んでた。

…こ、困ります

と店員。

すると「人でなしィ!!!」と絶叫してた。

関連ニュース

パチンコ


パチンコとは、ガラス板で覆った多数の釘が打たれた盤面上に小さな鋼球を盤面左下から弾き出し、釘に従って落ちる玉が特定の入賞口に入ると、得点あるいは賞球が得られる日本の遊技である。漢字表現は「自動球遊器」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コメ欄にあった「TVゲームでやれよ」に対してこのおばはん『それだと景品交換とか換金とか出来ないでしょ!』とか言ってキレ散らかしそうな気が・・・(´・ω・`)

知人隣家の奥さんがパチンコ中毒で何度もご主人と大喧嘩。今度やったら離婚とまで言われていたらしいけどご主人が突然亡くなった。49日も終わらないうちにパチ屋通い始めたそうです。中毒なんでしょうね。

パチンコ依存症ってギャンブルしない私には分からないけれど、スゴいですね

ギャンブルは手をつけてはいけないお金に手をつけ始めてからが本番。てやつ?

え?息子の入学費って。そういうお金は先に払うんじゃないですか?正直、自分も競輪やるけどさすがにそれはないですよ。

昔そのままトイレで首吊った人が居たな…完全に依存症で、大事なお金も突っ込んじゃったんだろうなぁ

パチンコが当たらず店員に八つ当たり、確変と言う名の逆ギレで胸ぐらを掴んで『人でなし』の大フィーバー お金も人としても負けているが、何か勝っているようにも見える謎w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを