上野千鶴子さん「オミクロン株、尾身苦労株と読めてしまう!」→ ブーメランに…

上野千鶴子さんのツイート

オミクロン株、尾身苦労株と読めてしまう。

この人の2年間、4人の独断・無能な宰相に仕えて、どんなにストレスフルだっただろう。

↓↓↓

関連ツイート

はいはいダブルスタンダードダブルスタンダード

関連ニュース

上野千鶴子


上野 千鶴子は、日本のフェミニスト、社会学者。専攻は、家族社会学、ジェンダー論、女性学。東京大学名誉教授。
生年月日: 1948年7月12日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

爆速でブーメランでくさも生えない感じですね。

ご自身の8ヶ月前のツイートは、国や土地の名前を付けるな、と書いてましたが、他人の名前を付けて馬鹿にするのはアリなのですか?
そんな卑怯な貴方の言葉は、信者以外には響きませんよ。老人の戯言と取られても良いのですか?

少しは専門家の話を聴くかまともな文献を読んでみられたらどうですか。医師としてこの先生の言うとおりと思います。

上野さんって前々から思うことだけど本当センスないのね〜。( ●ー● )

教授、知性はどこにある?まさかの断捨離?

なーに上手いこと言っちゃった的なツイートして喜んでるんだよ

これはヘイトスピーチでしょう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを