熊田曜子さんの事務所「DNA鑑定書は捏造されたもの」誹謗中傷には「損害賠償などの法的処置を講じます」

熊田曜子の事務所、夫の有罪判決で「DNA鑑定書は捏造されたもの」

記事によると…

・タレント熊田曜子(39)の顔を平手でたたいたとして、暴行罪に問われた夫(38)の判決公判が23日、東京地裁(深野英一裁判長)で開かれ、求刑通り罰金20万円の有罪判決が言い渡された。

・熊田が所属する「アーティストハウス・ピラミッド」はこの日、「裁判結果については弊社としてコメントする立場にございませんが、この間の熊田に対する誹謗(ひぼう)中傷について皆様にお願いとお知らせがございます」とマスコミ各社に文書を送付した。

「多くのメディアで報道されているDNA鑑定書は捏造(ねつぞう)されたものであり、刑事裁判でも証拠として却下されています。また、民事訴訟においては提出すらされておりません」

「DNA鑑定書に関連する情報は全くの事実無根であるにもかかわらず、あたかも事実かのような報道やインターネット・SNS上の記事・コメント等が氾濫しており、熊田及びご親族の生活にも深刻な影響を及ぼしているとともに、弊社の業務にも著しい支障が生じております」

・今後は損害賠償などの法的処置を講じ「必要に応じて警察の協力も得ながら、厳正に対応していく所存です」

12/23(木) 11:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/be8166357a88e9508f0cd308546aae1c4fb8cb69

関連動画

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

第三者には鑑定書が本物か捏造されたものかはわからないが捏造というなら文書偽造で訴えて白黒つければいい それとは別に公開された電話の録音とみられる音声の内容についての真偽も公表しなきゃ世間に信用されないと思うぞ

本当かどうかは知らないが、それ否定する前に不倫を否定すればいいのに。

はて、「DNA鑑定書」は今回の「暴力事件・刑事事件の証拠」としては採用されなかっただけでしょ。暴力と直接関係のある証拠にはならないからね。ただし、離婚訴訟などの民事では証拠になる可能性はある。今回はDV(理由はともなれ、夫が熊田を叩いた)が認定されただけ。大手事務所が軽々しく「捏造」と言わないほうが良いと思うけどね。

このコメントが捏造された内容じゃないか。刑事事件で却下されたのは鑑定書の信ぴょう性が問われたのではなく裁判の内容に直接関係がないとされたから。民事訴訟で提出されてないというのも、提出のタイミングは裁判の進行を見ながら任意で良いのだから何の根拠にもなっていない。

刑事裁判で証拠として認められず、民事裁判で証拠として提出されないモノを白黒つけなくとも言わずもがなでしょ。

何はともあれ子供がかわいそう

鑑定書は捏造したものだが不倫はしています、と言う認識で宜しいのか聞きたいな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを