【動画】アメリカ人YouTuber「日本の投票権は、日本国民であることが最低条件であるべきだ」 武蔵野市 外国人投票権

YouTubeチャンネル『BrooklynTokyo』より

外国人が日本で投票権を持つことについて、僕の意見

🌸 BrooklynTokyo チャンネルへようこそ。🌸
このチャンネルでは、アメリカと日本の出来事について僕の考えをお話しします。
取り上げてほしいトピックがあればコメントで教えて!観てくれてありがとう!🙂
⭕️チャンネル登録お願いします!⭕️

武蔵野市


武蔵野市は、東京都の多摩地域東部に位置する市。人口は約15万人。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素晴らしい外国人がいますね!

武蔵野市の市長をはじめ議員もそれが分からない。平等を歪曲し履き違えてる

正論というより当たり前では。

普通の国なら外国人投票権なんて言い出した瞬間に外患誘致罪の現行犯で逮捕だろ。

わかってるじゃん。

武蔵野市有権者が、自らの決定権を放棄するのは止められないな。これを覆すには、山崎拓氏や河村、石破と言った自民党の外国人参政権推進論者に武蔵野市で賛成の演説をしてもらうしか無い。

感動した 多くの人に見てほしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを