ビートたけしさん、無免許当て逃げ事故の木下都議の議員継続に「タレントがやったら…永久追放だよ」

ビートたけし 無免許当て逃げ事故の木下都議の議員継続に「タレントがやったら…永久追放だよ、芸能界」

▼記事によると…

・タレントで映画監督のビートたけし(74)が14日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」に出演。

・7月の東京都議選中に無免許運転で人身事故を起こし、公表せずに再選された木下富美子都議(55)が議員活動を継続していることに「議員ってのは儲かるいい商売なんだろうな」と皮肉った。

・たけし
「あの都議のおばさんもすごいね」

「NPOを通じて寄付したっていうけど、そこまでして居座るってことは議員ってのは儲かるいい商売なんだろうな」

「都議会議員だからあれだけど、タレントがやったらどうなんだ?」

「無免許で(当て逃げ事故は)永久追放だよ、芸能界。自分が出ていたドラマも打ち切ったり、映画は(公開)できなくなったり、損害ものすごいよ。都議はお金がもらえるんだから」

2021年11月14日 18:20
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/14/kiji/20211114s00041000562000c.html`

ビートたけし


ビートたけしこと、北野 武は、日本のお笑いタレント、映画監督、俳優。1980年代初頭に起こった漫才ブームで、漫才コンビ・ツービートとして社会風刺を題材としたシニカルな笑いで人気を獲得し、『THE MANZAI』『オレたちひょうきん族』などに出演し番組が大ヒットした
生年月日: 1947年1月18日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

エッ(*゜ロ゜)!!飲酒運転パトカーチェイスした司会者がチャンネル8辺りでブイブイ言わしてますよw

北野武って人のことどうこう言えるほどの人間なの?さんざんパラやらかしてるくせに。

さすがビートたけし皮肉が効いてるw

当て逃げかなんかやったやつが今でものほほんとテレビでてるが?

若い人たちは知らないんだろうけど、臭い飯食ったおまえが言うな。

会社員でも首になるよなぁ 議員ってすごいよなぁ 居たいと言えば居座れるんだもん

うそこけ。坂上忍とか坂上忍とか坂上忍とか前例いくらでもあんだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを