へずまりゅうさん、衆院選大敗で『SNS』引退へ「迷惑系なんかで有名になりたくなかった…さようなら  ありがとう」

へずまりゅうさんのツイート

皆様今まで世間を騒がせ申し訳ございませんでした

今回の選挙に出馬するにあたり身内に反対されました

1万票入らなければ引退と言う約束で出馬しました

今回6809票入れてくれた皆様ありがとうございました

迷惑系なんかで有名になりたくなかった

クリーンな形で活躍したかった

さようなら

ありがとう

関連ツイート

へずまりゅう


凸する相手を選ばない猪突猛進の物申す系迷惑YouTuber。山口県出身の1991年5月9日生まれ。
へずまりゅう - ニコニコ大百科

ネット上のコメント

むしろ6800票以上も入った事に驚いたんやけどw誰が入れたんやろ。。。

6809票は記録にも記憶にも残る大切な支えとなるだろう

さようならお疲れ様でした!!!2度と戻って来ないでください!

お疲れ様でした。少なからずこれからの世代に選挙に対して興味を持たせたこと。身近に感じさせる事で、世の中を変えるチャンスを貰えるという事を教えたこと。勢いだけでできる事じゃなく、凄い勇気のいるチャレンジだと思います。

票は7000弱だけど、選挙に興味の無い層に感心を持たせたことは意味ある行動だったね

情熱・真剣さは感じましたが、真摯さは感じませんでした 山口県民のために命使ってください

信頼を失うのは簡単だけど取り戻すのは難しい 過去の過ちを消すことは出来ないけどこれから少しづつ信頼を取り戻していってまた頑張ってください 。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを