設備会社経営者さん、婚活パーティー(参加費1万円)の自己紹介で「エアコンつけてる会社経営してます」→ 結果…

かわちゃんって呼んで!さんのツイート

昔婚活パーティーに参加した時、設備屋やってます。っていうと誰も分からなかったそうなので、『エアコンつけてる会社経営してます。』って20人に自己紹介した。参加費1万円なのに、エアコン20台売って元を取った事がある。

違うんだエアコン受注が欲しかったんじゃ無い嫁が欲しかったんだ!

関連ツイート

エア・コンディショナー


エア・コンディショナー(英: air conditioner)とは、空調設備の一つで、室内の空気の温度や湿度などを調整する機械である。日本での通称はエアコン(以下「エアコン」と表記)。 狭義では、冷媒による蒸気圧縮冷凍サイクルの蒸気圧縮冷凍機のパッケージ・エア・コンディショナーや家庭用のルーム・エア・コンディショナーのうち、水以外の熱媒体で熱を搬送する装置、つまりヒートポンプを指す。 なお「エアコン」は「エアー・コンディショニング」または「エアー・コンディション」の略として使用される場合もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだいいよ、わたしなんてあいてにされなかったもん。なんだこいつか、いらんわー的な。どうせ私はイケテヘン。

嫁と大笑いしてました。失礼しました。問題は参加費の1万円が経費で落ちたかどうかですねw

飛び込み営業ってそういう・・

費用対効果再起ですね

流石社長、営業力が違う

営業としては100点

エア婚おめでとうございます!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを