宇垣美里さん、“透明感たっぷり”写真公開に「一瞬裸に見えて」「服着てないのかと」

宇垣美里 “透明感たっぷり”写真公開に「一瞬裸に見えて」「服着てないのかと」

▼記事によると…

・フリーアナウンサー・宇垣美里(30)のマネジャーが17日までに、インスタグラムを更新。宇垣の「透明感たっぷり」な写真を公開した。

 この投稿にフォロワーらからは「一瞬裸に見えてしまった」「ヌードじゃなかった」「服着てないのかと思ってめっちゃ焦った」「美しさのお手本」「クールビューティープリンセス」などの声が寄せられている。

10/17(日) 11:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/52def5727e7f8c07a37a9f6f9e3a06862abafe53

宇垣美里さんのインスタグラムより

宇垣美里


宇垣 美里はフリーアナウンサー、元TBSテレビのアナウンサー。兵庫県神戸市垂水区出身。
生年月日: 1991年4月16日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見た目のカワイイ部分が本人の意向と真逆だもんな~、だから宇垣さんとしてではなくてイチかわいい人の画像として見るしかないよね。

あさこ・梨乃の節約ケチケチ旅にゲストで参加されてるのを見ましたが、いてもいなくてもいい感じでしたね。

容姿のピークの過ぎた感が凄いな。一番いい時に調子に乗り過ぎたな。表舞台での露出が減ればオーラもなくなるわ。

確かにキレイだが キャラはあきた。

ファンやフォロワーの民度はどうなんでしょうか。

デコがやけに目立つな

これ服着てないように見えるって目腐ってんじゃないのか

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。