【話題】『史上2人目のトランス女性MMA選手Alana McLaughlinが女性選手を倒し、華々しいデビュー』

Blahさんのツイート

史上2人目のトランス女性MMA選手Alana McLaughlinが女性選手を倒し、華々しいデビュー。

陸軍特殊部隊出身のAlana、「(女性の)対戦相手を探すのが困難だった」と吐露。

「トランス差別する女をぶっ潰すのが大好き。頭蓋骨をかち割ってやったわ」と話す1人目のトランス女子選手Fallon Foxとも懇意。

関連ツイート

総合格闘技


総合格闘技は、打撃、投げ技、固技などの様々な技術を駆使して勝敗を競う格闘技である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはダメでしょう。他のスポーツでも危険だと思っていたが、MMAは本当に危険。トランス差別しないためには、男女トランス、三枠でやらないといかんのではないだろうか。女子スポーツ競技が成立しなくならないか。というより、死亡事故が起きる前にやめてほしい。

UFCは陸軍も協賛してるし、これはアメリカ政府が動かなあかん案件なんやないでしょうかね。

ゾッとする。不公平を享受するって、しかもそれを誇示する暴力的な精神状態の男を女性の中に放つって正しいとか当然とはとても思えない。

スポーツはダメだって。そもそも男女に分けた理由は骨格やら筋力やらが理由でしょう?

しかもトランズ嫌いの女たちを倒して楽しかったとまで言ってる この人がどんなにホルモン治療を受けようと、身体的女性は勝てないよ。。恐ろしい。。

こんな事してたら、いつか女性の死者出ます。言葉では平等、差別、綺麗事では済まされない。

もう無茶苦茶ですね。言葉がない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを