【酷い】西日本新聞『菅首相が麻生財務相と接触。麻生は声を荒らげ「おまえと一緒に、河野の将来まで沈めるわけにいかねえだろ」』→ デマでした。

Mi2さんのツイート

西日本新聞『菅首相が麻生財務相と接触。麻生は声を荒らげ「おまえと一緒に、河野の将来まで沈めるわけにいかねえだろ」』

麻生太郎事務所『麻生が本件発言をした事実はなく全くの虚偽。訂正と謝罪をするよう強く求める』

義理人情に厚い男が、総理にそんなこと言うわけないだろう。

酷い内容の記事。

西日本新聞


西日本新聞は、福岡県福岡市に本社を置く西日本新聞社が発行している日刊新聞である。北海道新聞、中日新聞と共にブロック紙3社連合を結成している。ブロック紙3紙の中では最も販売部数が少ない。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仰る通りです。フェイクニュースですよね。

「全くの虚偽」ってもはや報道ではないだろ

新聞もここまで来るともはや小説ですね。

ヤハリ 信じて無かった 自分は 成長したと 感じた。

まともな新聞て無いんかい…(´-д-)-3

確かに酷いですね。

毎日といい西日本といい、酷すぎるが、これは日本国内で内戦が起きていると考えると理解できる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを