【話題】知り合い「夫婦で作りたいから、いらないガンプラあれば譲って」→ (たぶん転売するんだろうな…) → 一瞬で“いらない”と言わせた返信がこちら!

こまささんのツイート

知り合いが、夫婦で作りたいからいらないガンプラあれば譲って欲しいと言ってきたから、たぶん転売するんだろうなって思って

荷物小さくする為に箱捨てて、ランナーと取説で送るよ

って返信してみたら、いらないだってさwww

糞すぎるだろw

カス夫妻とは縁切ろうっと。

↓↓↓

関連ツイート

転売屋


転売屋または転売師・転売厨(てんばいや、てんばいし、てんばいちゅう、英: reseller)とは、転売行為を行う者の意。転売行為そのものの内容についてもここで扱う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ナイス対応w

その一連の流れを知人に話しといた方が良さそうですな 腹いせに出鱈目な噂ながされそう 「代理で頼んでた荷物の封を勝手に開けられた!」 とか

えー!ちょっと失礼すぎてびっくり!

あー、知り合い利用してまで、悲しすぎる人…「こっちも送料安くなるし、どうして?」聞いてみたら、どんな言い訳するか、面白かったかも知れませんね

(^o^;)YouTubeで動画になりそうな話しですね ガンプラ人気にあやかった、くずですね。本当にこんな人間、いるんですね、.

うわ...呆れました。そんな輩もいるんですねえ、箱捨てランナーのみで送るのはナイスアイデアです!!

ひでぇ話だ。持ち主の事、考えられないのは、ダメな大人である前にダメな人間。悲しすぎますね。気づいてくれることを祈ります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを