JOYさん「俺はあんまり野球わからないんですけど、チームメイトに暴行して出場停止の選手でも移籍するとすぐ試合出れるんかな?!」

JOYさんのツイート

俺はあんまり野球わからないんですけど、チームメイトに暴行して出場停止の選手でも移籍するとすぐ試合出れるんかな?!

違ったらすみません。

でもそうだとしたら今後もし同じ事が起きても移籍したら解決みたいになるよね。

JOY


JOYは、日本の男性ファッションモデル、バラエティタレント、コメンテーター、歌手、司会者である。本名はグリーンウッド・ジョゼフ。Grick所属。 群馬県高崎市出身。父親がイギリス人 で、母親が群馬県出身の日本人。高崎市立寺尾小学校、高崎市立寺尾中学校、岡山理科大学附属高等学校卒業。
生年月日: 1985年4月15日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みんなそう思っています(´•ω•`)

JOYさん、大丈夫ですよ。野球に詳しくても一部を除いてJOYさんと同じことを思ってますから。『紳士たれ』って何なんでしょうね。

移籍先の球団がおかしいんでしょう。

核心突かれたGの仕業。嫌だ嫌だ。

普通にみんなそう思うと思う。

そ~だよね

ごもっとも

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを