【話題】『トヨタに怒られる前の謝罪』→『トヨタに怒られた後の謝罪』

名無しメタルさんのツイート

1枚目:トヨタに怒られる前の謝罪

2枚目:トヨタに怒られた後の謝罪

ダサ過ぎて草

河村たかし


河村 たかしは、日本の政治家。名古屋市長、地域政党減税日本代表。 衆議院議員、裁判官訴追委員会第二代理委員長、総務省顧問等を歴任した。
生年月日: 1948年11月3日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

福利厚生が充実しているのは有名だが 1人の社員(この場合は特別ではあるが)をこれだけ守って動けるのは流石というほかない…

2枚目は代筆と見て取れる。

トヨタすごい その背景にある有権者の力を感じる こうやって世の中は動くのか

トヨタなら焼き土下座用意できそう

トヨタなら、市長はおろか県知事すら役員レベルで呼びつけられる権力くらいは持っているということを、川村市長は理解していなかったのかもしれませんね。トヨタ所属の選手に不届きな真似をしたのは、認識が甘かったです。

1枚目:自分が思うままの謝罪内容 2枚目:優秀な職員が熟慮した謝罪内容 なんじゃないですか

相手を見て謝り方変えるのは反省してないですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを