河村市長のメダルかじりに、北村晴男弁護士「デリカシーにやや欠けるおっさんの行動は許してあげて下さい」→ コメント殺到…

北村晴男さんのツイート

デリカシーにやや欠けるおっさんの行動は許してあげて下さい。

もちろん、大切な金メダルは素早く消毒した上で。

北村晴男


北村 晴男は、日本の弁護士で、タレントでもある。長野県埴科郡稲荷山町出身。子供には、北村晃一と北村まりこがいる。 所属する法律事務所は、北村・加藤・佐野法律事務所。
生年月日: 1956年3月10日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

先生に道端でお会いしたときに、自分が感動のあまり胸の弁護士バッヂをかじっても、先生は許して下さいますか?いや、もちろんしませんよ。当然しません。名古屋市長ならすると思いますが…どうですか?対談のときに外して見せてあげたときに、かじられても許せますか?

どうでしょう…丁重に触るでしょう普通は。アスリートが金メダルを手にする迄のことを考えれば…こんな事出来ますか?と思わせる振舞いです、無神経にも程がある。出来るなら取り替えてあげて欲しい。

娘さんが必死になって手に入れた物を同じことされても、同じこと言えますか?

やや欠けるどころの話ではありませんよーどんな想いでとったメダルか。。わたしなら実の親にだって噛まれたくないわ。。

配慮が欠けているのです。アスリートにも、メダルにも敬意がない。

北村さんの認識が「やや欠ける」なのがショックです。わざわざ「やや」付けるのですね…こわいです

これはごめんなさい擁護出来ないです むしろ北村さんが河村市長何してんだ!と言って欲しかったです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを