ヴィーガンさん「なんでこの両者が同一視されるんだよW。完全に教育の失敗やんw」

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

ヴィーガンは命の価値をなぜ自分勝手に決めるのか?

同じ地球に生まれた同じ命なのに…

関連ポスト

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)は「自身の目的のために動物を利用する権利はない」とする主義。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

植物もですし、その農作物を得る過程で虫も駆除してますよね。蜂蜜とかも虫に同意取ってないですし。

命の価値もそうだけど、肉を食う自由を制限したいなら、野菜を食う自由も制限しろって思います😭

植物は植生の根源なので、バランスなんよな 生き物は全て等価なんよ

ヴィーガンって生命の大切さを再認識する思想かと思ってた。これだと肉抜きダイエットと何が違うのよ

石ころしゃぶっとけよ🤤w

いつから植物は干してパサパサに?細胞には水分と油分がありますが

お肉の解体をされる方にも失礼ですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを