川口市、クルド人集団100人以上が爆音で大騒ぎ… 多数の住民が通報し警察出動

奥富精一氏のポスト

今日は、イベントデイなの?
複数カ所で、武南警察が出動しております。

神根(某所)でも朝から大音量で100人以上集まってレイブを開催しておりました。

杉本議員に直接近隣から、苦情が来ていたらしく、その後、若谷議員・松浦議員が合流。

武南警察のみなさまが路上駐車の移動をアナウンスして移動したようですが、現場は大音量で盛り上がっておりました。

彼らは大音量は譲れないそうです。(杉本・若谷・松浦議員が折衝しましたが大音量はやめないとの事)

私は戸田パブ(注:河川敷のゴルフ場)でプレー中でしたので、遅れて馳せ参じましたが、路駐の隊列は確認できませんでしたが、現場は、ものすごい音量でした。

集まり自体は否定しませんが・・・
近所から苦情が来ても大音量・路駐の隊列は「文化の違い」だから、受け入れろって言うのですかね?

※武南警察のみなさま、日夜賢明な取り組みありがとうございます。

※トラブル回避のために画像・動画などは撮っておりません。

@MasamiWakaya

@matsugarasuya

関連ポスト

川口市


川口市は、埼玉県の南東部に位置する市。中核市・保健所政令市に指定されている。 人口は約60万人。県庁所在地であるさいたま市に次いで県内2位。また、政令指定都市を除いた市では、千葉県船橋市に次いで全国2位。古くから鋳物や植木の街として有名である。旧北足立郡。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

騒音公害を注意したのに音量だけは譲れませんって反抗的な態度を取られ、地元民が迷惑行為を受け入れさせられる事が移民政策を進める政治家の言う"相互"理解なのか。多文化共生は全部綺麗事で、一方的に我慢や犠牲を日本人に強いているとしか思えません。

共存とか言ってる連中は川口に引っ越してからにして下さい

然るべき対応が必要なんですね。

警察では埒が開かないので自衛隊による掃討作戦が…

然るべき対応が必要なんですね。

日本と1番遠い所に住んだ方が良い。合わなさ過ぎる。

岸駄→検討&注視😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを