【サッカーJ1】名古屋の選手含む複数が新型コロナ感染 今夜の広島ー名古屋戦中止

J1 名古屋 選手含む複数のコロナ感染確認 今夜の試合は中止に

▼記事によると…

・サッカーJリーグはJ1の名古屋グランパスで、新型コロナウイルスへの感染が選手を含めて複数確認されたとして、26日夜、広島市で予定されていたサンフレッチェ広島対名古屋グランパスの試合を中止することを決めました。
新型コロナウイルスの影響で試合が中止になるのは、先月下旬の公式戦再開後、初めてです。

・このあと、村井満チェアマンが記者会見して、詳しい状況などを説明することにしています。

2020年7月26日 11時22分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200726/k10012533111000.html

名古屋グランパスエイト


名古屋グランパスエイトは、日本の名古屋市、豊田市、みよし市を中心とする愛知県全県をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグに加盟するプロサッカークラブ。呼称は名古屋グランパスである。また、Jリーグ創設当初からのチーム、オリジナル10の一つである。
名古屋グランパスエイト - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

感染を終息させようと努力している人達に対し失礼気周りない事態 もっと重要性を持って行動してほしいものです・・

この程度で中止すると悪しき前例になってしまいリーグが成立しない。試合は予定通り行うべき。

選手の誰かが夜の街で会食したのか?

全く、議員よりも貴重な人材を。なぜ感染させないように努力しなかったのか。

そーなるわな…┐('~`;)┌

名古屋の選手たち、大丈夫かな

もはや濃厚接触者とか意味ないなこれ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします