【話題】『早めに草刈った方がいいと思う』

AQUAさんのツイート

早めに草刈った方がいいと思う

関連ツイート

暴力団


暴力団(ぼうりょくだん)とは、「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」。都道府県公安委員会は、暴力団対策法第3条に定める3要件の全てに該当する暴力団を、当該団体関係者からの聴聞を経た上で「その暴力団員が集団的に又は常習的に暴力的不法行為等を行うことを助長するおそれが大きい暴力団」と指定するものとされており、これを「指定暴力団」と呼ぶ。
暴力団 - Wikipedia

ネット上のコメント

力こそ全てw

これだけ見たらリンチ推奨になってしまう

めちゃくちゃ笑いましたwww

力こそ正義…いい時代になったものだ。

見えない部分が気になります

ですね!

このままじゃ~~村が一つなくなるでぇ~~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを