有本香さん、玉川徹氏の発言に「何ですか、この口のきき方。そもそもこのテレ朝社員の方は…」

有本香さんのツイート

何ですか、この口のきき方。

そもそもこのテレ朝社員の方は、自身が一年半もの間、コロナに関してろくな根拠も示さずに世論をミスリードしてきたことの責任はどう考えているのだろうか。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 59歳)
有本香 - Wikipedia

ネット上のコメント

社風が良く解る

そう言うこと言うのは、また玉川徹さんですか?なんか納得ですね?

安全地帯からしか吠えることができない玉川。

宮城県仙台市って楽天の球場あるよね、客入れてるよね。

オリンピックに噛みつくなら近々のオールスターにも噛みつけよ。あと、七夕祭りも。

自分の感想だけしゃべってればよいチョロい商売です

玉川はそんな人間。それを飼ってるテレ朝も駄目メディアですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを