【ワクチン接種】GACKTさん「10代誰も死んでないですよ。なんで10代誰も死んでないのに12歳以上なんですか。おかしくないですか?」

Yukkyさんのツイート

GACKTのイチナナLIVEをYouTubeにあげてくださってる人がいて、見に行った。

私がコロナワクチンに対して思ってること、そのまんま言ってくれてる。

ガックンありがとう。

てかさ…なんでワクチン接種した国民、ワクチン接種しようとする国民は、このワクチン接種風潮を疑問に思わないんやろね?笑

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本のエージェンシーは株式会社グラブエンターテイメント。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。マレーシア・クアラルンプール在住。
生年月日: 1973年7月4日 (年齢 48歳)
GACKT - Wikipedia

ネット上のコメント

ワクチンは感染防ぐわけじゃないからな

無知なのはしゃーないけど馬鹿なのは罪だね

こいついよいよ終わりだしたな

たまらねぇぜ

まさしくオワコンって奴だな…MALICE時代から好きだったけどもう無理だわ

危険の根拠も皆無だけどな。

自分からは一切データ示さずに根拠を語るw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを