客「コンビニで会計済ませて、まだレシートとか財布に入れてる途中に店員がどっか行った!ナメられてるの?」

話題のツイートより

コンビニエンスストア


コンビニエンスストアは、主に24時間・年中無休で営業を行い、小規模な店舗において食品や日用雑貨などの多数の品種を扱う小売店。略称・通称は「コンビニ」など。 元はアメリカで誕生した業態であったが、後に主に日本で独自の発展を遂げ、POSシステムなどを世界へ拡大していった。
コンビニエンスストア - Wikipedia

ネット上のコメント

お見送り代いくらなん?

さっさと帰れや

何様?

お客様は神様やぞ!

ちょっと分かるなんか寂しいんだよ!

こういう人って逆に会計終わってからずっといたら財布に入れるところとか ずっと見られてたとか言い出しそうだよな

高級ブティック行けば?w外までお見送りしてくれるぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを