熱海市で大規模な土砂崩れが発生 被害を確認中 『土砂崩れやばくね...?』(※動画)

B,B二佐さんのツイート

友達から送られてきた熱海市の伊豆山の動画なんだけど土砂崩れやばくね...?

マジで?

関連ニュース

伊豆山


海岸から山地まで広がる伊豆山は温泉で有名です。海辺の温泉ホテルや公共の足湯を利用できます。このエリアの神社には、源泉で満たされた洞窟が有名な走り湯神社、はるか遠くまで湾を見渡せる丘の上の伊豆山神社などがあります。伊豆山神社には竜の像が設置され、地元の歴史を紹介する小さな郷土資料館も併設されています。姫の沢公園にはアスレチック施設があり、丘の斜面は美しい花で覆われています。
伊豆山 - Wikipedia

ネット上のコメント

皆さんご無事であること願います

同じ熱海市内で気になっていました

心配していた事が、現実になりました。被害が大きくならない事を願っています。

無事を祈ります。

NHKでも速報来てました。。無事を祈るしかできない…

どうか無事であって欲しいです。

うわ・・・Σ(゚д゚;)…( ゚д゚)(((٩(๏Д⊙`)۶)))━━━━━━!!!!!!こわこわこわこわこわこわ!!!!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを