共産党・田村智子氏「日本共産党 が入った政権で何で悪いの?」「むしろ、面白い政権になるんじゃない?」「筋金入りの政権になるんじゃない?」

平和と民主主義🔖政権交代実現さんのツイート

タムトモ

いや #日本共産党 が入った政権で何で悪いの?

むしろ、入ったら面白い政権になるんじゃない?

入ったら筋金入りの政権になるんじゃない?

そういう声を、ぜひ国民の皆さんの中に広めよう

6/18全国女性後援会オンラインつどい

動画を見る

田村智子


田村 智子は、日本の政治家。日本共産党所属の参議院議員。日本共産党中央委員会中央委員、幹部会副委員長。日本共産党中央委員会政策委員会責任者。
生年月日: 1965年7月4日 (年齢 55歳)
田村智子 - Wikipedia

ネット上のコメント

何がタムトモだ

面白いの一言で国を潰されたのでは堪りません

面白いが基準の政権は勘弁。ましてや、筋金入りの主義者入りなんて、害悪でしかない。

公安監視団体に国政が務まるかっての

公安監視団体ですので

日本に共産主義政党はいりません。共産党が政権を取ったら自由にモノが言えなくなります。

そのような筋金は誰も欲してはいませんが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを