髙田延彦さん「このバッタバタしてる有事にマジで国会閉じるんだ?トコトン舐められたもんですわ」

髙田延彦さんのツイート

このバッタバタしてる有事にマジで国会閉じるんだ?

トコトン舐められたもんですわ。

髙田延彦


髙田 延彦は日本の元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名は髙田 伸彦、旧リングネームの表記は高田 伸彦。神奈川県横浜市戸塚区出身。Youtuber。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「髙田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。
生年月日: 1962年4月12日 (年齢 59歳)
髙田 延彦 - Wikipedia

ネット上のコメント

ダブスタがバレると辛いですね。言ってる事の説得力が皆無になるから(´・ω・‘)

この東京五輪でバッタバタしてるのにマジで格闘技イベント開催したんだ?トコトン舐められたもんですわ

立憲辺りから出馬要請来てるのかしら?

貴方も寝ころんで足バッタバタしてミルコと試合したよね。

格闘技以外は喋っちゃダメ

相変わらずのスポンジボブ

この手の輩には反応しないのが一番ですわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを