鈴木福くん、東京五輪開催巡り吐露「反対派の意見が目立って、賛成派の意見が薄れている」

鈴木福 東京五輪開催巡り吐露「反対派の意見が目立って、賛成派の意見が薄れている」

▼記事によると…

・俳優の鈴木福(16)が6日放送の「真相報道 バンキシャ!」(日本テレビ系)にリモート出演。7月に開催予定の東京五輪・パラリンピックを巡り自身の見解を語った。

・鈴木
「選手たちの行動を制限されてしまっているが、自分たちを守るという意味で大事。それでも制限が厳しいのは本当に大変だと思う」

「4年前から開催を楽しみにしていたものの、こういう状況になると思っていなかった」

「開催反対派の意見がメディアで目立っていて、ボランティアやチケットを持っている方の開催してほしいという意見が薄れてしまっている」

「命に代えられない部分があるので、そこは難しい」

6/6(日) 18:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdefd4da9e3d98b373e834cd8adb08be7cdb57e4

鈴木福


鈴木 福は日本の俳優。東京都出身。ATプロダクション所属。 伊那市観光大使を務めている。左利き。4人きょうだいの長男で、妹は鈴木夢と鈴木誉、弟は鈴木楽。
生年月日: 2004年6月17日 (年齢 16歳)
鈴木福 - Wikipedia

ネット上のコメント

パヨが叩きそうで心配

あら、良い子に 成長したんだねぇ~

えなりくんみたいにならなければ良いけど

福くん 応援する!

いい子になってます

福くん発言してくれたのは嬉しいですけど、これからの芸能生活がちょっと心配になりますよ(›´-`‹ ) パリーグ多いですからね、芸能界は

テレビ局の逆鱗にふれないといいが

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします