旭川いじめ事件について加害者にDM送った自称YouTuber(25)、強要未遂で逮捕

「今以上の炎上騒ぎに…」旭川で自称YouTuberの男逮捕 「いじめ報道」巡り10代女性に話を聞こうと迫ったか

▼記事によると…

・北海道・旭川中央警察署は26日、自称神奈川県相模原市に住むYouTuberの男(25)を強要未遂の疑いで逮捕

・男は24日午後4時すぎ、SNS「Instagram」のダイレクトメッセージを使い、市内に住む10代女性に「お話を伺わせていただけないでしょうか」「今以上の炎上騒ぎになると思います」などとメッセージを送った疑い

・男は「メッセージは送ったが脅したつもりはない」などと容疑を一部否認

・警察は男が一連のいじめ報道を受け、女性から話を聞こうとして犯行に及んだとして、詳しい経緯について捜査

4/26(月) 19:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c8c0cd9f0bc8043b8e845dee6c32778dd26ea74

関連ニュース
新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「今以上の炎上騒ぎに…」旭川で自称YouTuberの男逮捕 「いじめ報道」巡り10代女性に話を聞こうと迫ったか

マスコミの取材とか全部アウトになっちゃいそう 今回の件で「言論の自由ガー」が沸かなかったら闇案件確定じゃん

いじめの加害者を先に逮捕して下さい

朝日新聞やテレビ局からのSNSも強要にあたるのか?w

こいつらの為に犯罪者になるなよ

狂ってる北海道県警

北海道で一番あかんのは網走だと思ってたけどこれからは旭川だと改めていこうと思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを