X民「りりちゃん被害者。もし、りりちゃんに出会えなかったら、その約3000万ひとりで有意義に使えたのだろうか…」

あべちゃんさんのポスト

りりちゃん被害者。

もし、りりちゃんに出会えなかったら、その約3000万ひとりで有意義に使えたのだろうか…。

おそらく銀行に残したままいくか、老後ひとり寂しく食べる刺身にでもなったのだろうか…。

今は憎くても、人生最後の瞬間にりりちゃんと分け合ったかき氷を思い出して一筋の涙をこぼすのではなかろうか…。

詐欺


詐欺は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。経済犯罪の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

犯罪者の思考と論理がわかりやすく描かれた秀逸なツイート。

泥棒の言い草を大威張りで言う人ホントに居るんだw

本人が使えなくても相続人が使う 相続人がいなければ国庫に入る

お一人様の暮らしに消化される方が、泥棒に取られるよりマシだと思いますよ

有意義云々じゃなくて「詐欺」だからね💦

つまり老後の密かな楽しみすら奪った詐欺師と

反省してねえw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを