竹田恒泰氏「4日前に解決金は名誉にかけて払えない旨を6万字もの作文で力説していた人が… 国民を愚弄するのもいい加減にしてもらいたい」

竹田恒泰さんのツイート

【小室文書】4日前に解決金は名誉にかけて払えない旨を6万字もの作文で力説していた人が、舌の根も乾かない内に何を言うのか。

まさか認知症じゃあるましい。

国民を愚弄するのもいい加減にしてもらいたい。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

6万字の駄文を先生に読み込んで頂いて国民に把握されてるとは思ってないんでしょうね。

世間様を舐めているように思えます。どちらにせよ、世間知らずと思われても仕方が無いです。

初期行動でやっていたらよかったものを…と思ってしまいます。何を今さら。

世論のあまりの反感に焦ったのですね。

6万文字のおたわむれ。

めんどくさくなったんぢゃねーの?w

えー!?竹田さんの動画見てやばいって思ったのかな?さらにやばいですね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを