“マスク拒否男”こと奥野淳也容疑者、また着用トラブル 警察官殴り逮捕

“マスク拒否男”また着用トラブル…警察官殴り逮捕

▼記事によると…

・10日、千葉県館山市の店内で、マスクを着けず暴れる男。海沿いの平和な飲食店が一変、修羅場に。騒ぎを起こした人物は、“マスク拒否男”でした。

ピーチ・アビエーション機内で、マスク着用を拒否し続け、客室乗務員にけがをさせた挙句、旅客機を臨時着陸に追い込んだとして逮捕された奥野淳也容疑者(34)。

・■またトラブル…「殴られた」店は騒然

客:「やめて、やめて!警察呼んで!警察呼んで!殴られたから!」

・被害に遭った飲食店の店主:「勝手にバーッて入ってきて。ビールサーバーをつごうとしたり、色んなことをしていたので、それをうちのスタッフが『やめて下さい』って言って、それで『マスクをして下さい』と言ったんですけど…」

店側は、マスクの着用や入口での消毒を呼び掛けていましたが、奥野容疑者は応じなかったといいます。

被害に遭った飲食店の店主:「『俺はマスクはしねぇ』どうのこうのって。そういうふうに言ってきたので、マスクしてないんであれば、うちの店としてみればルールに反するので、出て行って下さいって」

すると、奥野容疑者の態度は一変。

被害に遭った飲食店の店主:「いきなり立ち上がって、暴言を吐いたりしてたので。外に出そうとしたら、暴れ始めて」

4/12(月) 16:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/884b083499556878bba648444b131fd3737d9ca7

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もう普通に不法侵入、窃盗、器物損壊、傷害、公務執行妨害…これでもかって感じですね

いつかやると思ってました ※プライバシー保護の為音声を変えてあります

いい加減厳然とした罰を与えないとこの手の輩は何度でも同じ事しますよ(笑)

こいつは執行猶予無しの無期懲役刑でいい

傍若無人すぎる。そんな血気盛んなら、ヤクザの事務所でやった方が暴れ甲斐があるんじゃない?

大袈裟かもしれないけれど私が子供を産みたくない理由の一つが成長してこういう奴になったら嫌だなと思っているから

コロナなんか比じゃないくらい、ヤバイ病気なんだろうな。頭の。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします