【話題】『やばすぎる車椅子クレーマー事件… 凄まじい暴挙、許してはならない。』

黒瀬深さんのツイート

やばすぎる車椅子クレーマー事件。

車椅子の女は社民党神奈川の幹事。
事前連絡なしで当日にJRに対応要求。
無人駅に3、4人の駅員を集めさす。
電動車椅子は100キロを超える場合も。
乗車拒否された訳でも何でもない。
手下のマスコミを使いJRを攻撃。

凄まじい暴挙、許してはならない。

関連ニュース
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

最後はマスコミと言う下部を前に出すスタイル。流石ぱ おばさま。

まあ・・拡散案件かと 対案を全て拒否して御自分のエゴを 今も押し通しているとしか・・私の目には写りません

マスコミを支配下においてるすごいやばい

れいわじゃなかったのか!

この方の旦那さんNHKの中野淳アナウンサーですよね。

たぶん今回は公になったが、これまでも散々やってきたのでしょう、、被害に会われた方々はホントお気の毒赤いビックリマーク

「タクシーは1ヶ月前に予約が必要」なのは知ってて、JRには即日対応を求めるのは不自然ですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを