石川優実さん「タグを使った伊是名さんへのバッシングがひどい… 集団リンチみたいなものの傍観者にならないで」 #伊是名夏子さんを支持します

石川優実さんのツイート

タグを使った伊是名さんへのバッシングがひどいです。

もうネット上での集団リンチみたいなものの傍観者にならないでください。

声を上げた人を1人にしないでください、見て見ぬふりしないでください。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

要はみんな私の意見に賛同しろってことでオケ?

沈黙は賛同と同じなんでしょ?石川さんの中では移是名さんの意見に反対って意見はバッシングになるんだ。薄っぺい自称社会活動家でツイッターフェミニストですね

じゃあ聞くけど男の障碍者が同じ行為をして、声を上げたら貴方は支持するか?NOだよね?それこそフェミ界隈は一斉にバッシングを始め、徹底的に叩くだろう 今回の件は完全に個人の我儘です 非難は出来ても誰も擁護出来ない

被害者商法きたーーー

仲間うちで言ってる事が違うぞ?大丈夫ですか?

毎度のことだが今回も作戦失敗だよ。早いとこ次の作戦ねりなよ。

駅員も暇じゃねーんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを