社民党『 #伊是名夏子さんを支持します 』に便乗するも、貴重な支持者を失ってしまう…

考えるのをやめたbotさんのツイート

ぐうの音も出ません

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こんな政党を支持してきた労組は、どんな気持ちなんですかね?( ̄▽ ̄)

民主主義社会においては"社会を構成する人員の最大公約数"への「最適化」が一番障害が小さくなるのに、サヨクは自分(達)に合わせた「最適化」を求めるから"社会の認識"との間に齟齬が生まれるのです

貴重な絶滅危惧種の社民党支持者が…w

立憲もそうだが、自分達の支持母体を攻撃するの、端から見てると笑えます(笑)

確か移動自粛機関、しかも無人駅。 これは新手のテロですかね

枝野代表にも是非ご意見を伺ってみたいものですね。

立憲のあの人も抗議のクラクションを応援と勘違いする人だからなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを