#伊是名夏子さんを支持します → ネット「いや全く支持しない。同じ障害者の方からも『一緒にしないで』という声がほとんど」

黒瀬深さんのツイート

#伊是名夏子さんを支持します

いや全く支持しない。

JRの職員に当日いきなり無理難題を突き付け、何人もの職員をゴネ得のような形で動かし、しかもお仲間のマスコミとJRを叩きまくるという暴挙。

どれだけの人達に迷惑を掛けてるんだと。

同じ障害者の方からも「一緒にしないで」という声がほとんど。

関連ツイート

関連ニュース
新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

支持をする理由が見当たらないですね、

弱者という立場を利用する最強クレーマー

主張が通ったら、色々話し合って平行線辿った挙げ句、廃駅で誰も得しないんだがなぁ

事前に確認して当日の対応が違ったのなら怒るのもわかるんですがね…

自分に注目してほしいのでしょうね。今流行りの承認欲求とか言う奴ですかね。

まったくその通り。支持などできる訳がない

悪質なクレーマーですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを