「もういいだろう、楽にさせてくれよ…」アントニオ猪木さん、入院治療中の弱音に激励コメント相次ぐ

『アントニオ猪木「最後の闘魂」』チャンネルより

サインの練習をしました|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

また猪木さんの勇姿を拝見したいです

猪木さん YouTube見ました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡。暖かくなりましたね。北海道は桜はもう少し先になりそうです。私は枝垂れ桜が好きです。猪木さんずっと応援しています。

猪木さんの闘う眼を拝見できました。手強い相手でも、必ず勝ちます。時間をかけてゆっくりと仕留めてくださいね。応援してます!

会長ゆっくりで結構ですので会長のペ−スで焦らずゆっくりとなさってください。また会長の動画を楽しみに待っています。

猪木さんの動画また見る事が出来て本当に嬉しいです!コロナが落ち着き猪木さんが元気になったらサインもらいたいです!

こんな姿の猪木は見たくないって言う気持ち だからこそ、こんな姿の猪木をあえて見せる猪木 だからこそ我々は刮目して見なければと

昔たまたまパチ屋に営業に来てたときにサインもらえてめっちゃ嬉しかったんで、今でもビニール袋に入れて大切にしてます。猪木の元気は日本の元気、頑張って復活してこの不安な世界に元気をください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを