バイデン氏、専用機搭乗時に階段で繰り返しつまずく

バイデン氏、階段で繰り返しつまずく 専用機搭乗時

▼記事によると…

・バイデン氏はタラップの階段を半分ほど素早く上がったところでつまずいた。すぐに右手で手すりをつかんで体勢を戻そうとしたものの、再び足を踏み外し、階段に片膝をついた。

立ち上がったバイデン氏は左脚をはたき、再び階段を上り始めた。上りきると振り返って敬礼し、専用機に乗り込んだ。

2021年3月20日 5:18
https://www.afpbb.com/articles/-/3337755

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やっぱりこの人飾りだな。

昇降機ないのか? タラップに立つ絵が欲しいんだろうけど、ケガするのを見るのは気が悪い。

搭乗時だからこの程度で済んだけど、階段は降りる時の方が危ないんだよな。

全然ユニバーサルデザインじゃないな。

バイデンぐらいの歳なら、この程度でも骨折ってあるんだから。見出しから、心配のしの字も感じられない。

相手が誰でも、年寄りは労って欲しい 自分もいずれ歳取りますよ?

プログラムのバグだろうなあw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを