【話題】『日米の温度差!』

鍼灸整体師さんのツイート

日米の温度差!

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

少なくともこの人のこと「大臣」なんて呼ばなくてもいいですよね。 ただの茂木さん

米国側もおそらく戦略的にいろいろ考えあぐねて、その結果バッジを付けてくれているのに、日本側が付けていなかったら「へっ!?」って感じだろうな

やっぱ謝謝

日本の政治家が拉致問題に力を入れていないのがこういうところで明らかになりますね。情けないです、、、こんな人が日本の代表として外交とは、、、笑えない

茂木さんは、日本人拉致になんら興味も解決したい熱意もないのだろう。こういう人が国会議員をしていることが問題だよ。与党野党関わらず。

せめて、議員バッチを付けている時くらいは…

大臣どころか議員辞めたら!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを