【話題】『加工アプリで50歳のおじさんが美女になれる時代…』(※動画)

クソインフルエンサー紹介BOTさんのツイート

加工アプリで50歳のおじさんが美女になれる時代なんだね😳

素敵だけど

もう何も信じられないな…

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

しゅごい!!そしてこのおじさんお顔整ってますよね(*´・ω・)!

おじさんが素敵すぎて、バイクのことをまったく知らないにフォローしました

色々あって落ち込んでたけど、久しぶりに大爆笑!!

ワロタ

工夫しないと綺麗に仕上がりまてんw(゜◁゜;)つ ←やってる

加工アプリ機能装備の眼鏡が広まれば、世界からブサイクがなくなるのか

この人天才ですよね!!人の心理分かってる!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを