【話題】『こんな非道が許されていいのか…』

塗り佶さんのツイート

こんな非道が許されていいのか

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

前の職場でメニューの原価計算とかしてた身としてはめっちゃワカル 自分もケーキの原価を落とすためにスポンジ生地を包丁で横に削いだりイチゴを立て半分に切ったりでドンドンコスい方にがんばってた(꒪⌓꒪)

東京駅の地下街で食べたラーメンのエビがこんな感じになってました(^_^;;

?「フ…フタが閉まらないから仕方無く……!!」

この弁当作ったやつが男だったらそいつのウインナーも同じくらいにおろしてやりたいですね

しかも上げ底っぽいプラ容器だし

え!そんなことあるんですね!なんかたまにイチゴでもそんな感じのやつありますよね

これは弁当詐欺だなぁw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを