木下優樹菜さん、事務所に激怒…「もう一般人なんで、結婚させてもらいますから」

木下優樹菜「一般人なんで結婚させてもらう」と事務所に啖呵

▼記事によると…

・最後まで“やんちゃ”なままだった。芸能界引退によって迷宮入りするかに見えた木下優樹菜(32才)の引き際の様子が徐々に明らかになりつつある。

「ユッキーナは、不倫相手だった30代男性ミュージシャンAさんに対する強い想いが抑えきれなかったようです」(木下を知る関係者)

・復帰宣言の直後に事態は急転。週刊誌からAさんとの不倫交際について問い合わせがあると、事務所の知るところとなる。

「寝耳に水な情報に、事務所が事実関係を木下さんに問いただしたところ“そうですけど、なにか?”と開き直った。さらにAさんとは結婚するつもりだと明かすと、事務所側は復帰直後でさすがにそれは無理だ、世間が許さないと諭したそうです」(芸能関係者)

 そこで木下はプッツン!

「じゃあ芸能界やめます。事務所もやめる。もう一般人なんで、結婚させてもらいますから」というふうに啖呵を切ったという。騒動後も支えていた事務所にしてみれば“裏切られた”という思いだった。

(略)

2020.07.16 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20200716_1578697.html?DETAIL

木下優樹菜 プロフィール


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 32歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

改めてフジモンってできた人なんやなぁと思う。

短気っぽいよな、すごく

他人への義理も恩もメンツも全部潰しても自己主張優先。つまりタピオカ事件を何も感じていないし今後も変わらない。

「長くお世話になりました」と感謝の一つで辞められない人なんですね。

好きにすれば良いのではないでしょうか。自分の人生について 責任持てるのは自分自身だけなのだから。

だからさぁ、もう引退した人なんだから取り上げなくていいよ

指原さんが憧れていないって言うのも分かる気がする。

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認