指原莉乃さん、フジモン&優樹菜元夫妻に「そもそも誰か本当に憧れてたのかな」

指原莉乃 フジモン&木下優樹菜元夫妻に「そもそも誰か本当に憧れてたのかな」

▼記事によると…

・タレントの指原莉乃(27)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。芸能界を引退したタレント・木下優樹菜(32)と、元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)がかつて“憧れの夫婦”とされていたことに「誰が憧れていたんですか?」と投げかけ、スタジオをわかせた。

・青木花(16)
「憧れのカップルだった。テレビでのよく見てたし、いいなって。すっごい憧れだったので残念だな」

・指原
「そもそも憧れカップルって言われてましたけど、誰か本当に憧れてたのかな」

「憧れカップルって、私は(一度も)憧れてはないです」

「芸能人としては憧れますけど、メディアがわっしょい、わっしょい、盛り上げすぎてて、位が上がり過ぎてて、もっと近くにいてほしいというか。メディアが持ち上げるから、こんなことになっちゃうんじゃん!」

7/12(日) 11:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/d532a67d8714723957539ad32db88712cad95ad7

指原莉乃 プロフィール


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。
生年月日:1992年11月21日 (年齢 27歳)
指原莉乃 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

さっしーって、悪名高いガルちゃんを見ているそうだから、ネット民に近い意見を持ってるよね。良くも悪くも。だからさっしーって、最近はネット民に悪く言われない。あの件では散々叩かれたのに。

マスゴミがバカみたいにヨイショしたからな。こんな素行の悪い夫婦誰も憧れねぇーよw特にタッピーナは誰も。

ホントそれ。

散々番組でお世話になってたのに 見下し出した…指原もえらくなりましたなー。フジモンより局の評価高いのかな。

同じオッさん芸人×若いタレント夫婦で言うと よいこの濱口×アッキーナ夫婦の方が好感度高いし なんか良いなぁって思うのは まぁ、隠しきれない人柄かしらね。

レベルが高い技ですなw やはりさっしー、すごいなw

今日のワイドナショーで私の中のMVP(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを