芸能界引退の木下優樹菜さん、タピオカ店に謝罪なし 法的措置へ…

タピオカ店店長直撃 木下からの謝罪「1回もない」法的措置へ…引退は「そうなんだ」

▼記事によると…

・タレントの木下優樹菜(32)の所属事務所が6日、木下の芸能界引退を発表した。木下が昨年トラブルを起こした都内にあるタピオカ店の店長が同日夜、本紙の取材に対応。一連の“タピオカ騒動”と現在の心境を明かした。

・下の引退について直撃すると、当初、店長は「何も言えないし、何も聞いてないし、何も話すこともない」と“沈黙”の姿勢だったが、次第に思いを吐露。「(引退は)ニュースで知りました。(事前に)何も聞いていないし、別にそうなんだという感じ」と冷静かつ淡々と話した。

タピオカ騒動を巡っては法的措置に動いているとして「何も言えない」と今だ未解決であることを説明。現在までに木下から謝罪の言葉は「ないです。1回もない」と明かし「報道ではすごい向こうから(謝罪を)働きかけているみたいな言い方されているけど、一切それはないです」と告白した。

7/6(月) 19:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5d8e5f17633d94c665ad14c347dab162dfd7cfa

木下優樹菜 プロフィール


木下 優樹菜は、日本のタレント、ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 32歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そもそも悪いとも思ってないんやろな。

みんなテラハの件を忘れてない? その言葉ちゃんと自覚してますか?

これは夫がテレビでネタにされそう。

芸能人としてはアリかもだけど社会人としてはナシだよね

もうこれ以上追い込むのはやめましょう。 誰も得をしません。

どうでもいいってゆー人達に限って毎回ユッキーナの記事のとこいるw

たかしあいしてるタピオカーナ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを