立憲・徳永エリ議員「私たちが参議院に提出した「難民等保護法案」「入管法の改正案」こそが本来あるべき入管行政の姿なのだ」

徳永エリ氏のツイート

本来、「適切な国際基準で判断し、難民として認定され保護されるべき人たちが保護されていないことが、わが国の現状」であるのにも関わらず、難民申請は例外を除いては2回までなど、閣法が成立すれば、現状以上に日本の難民保護制度に関して国際社会から批判の声が大きくなることは否めない→

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

よし、難民一人入れるごとに立憲民主党を一人国外に出ていってもらおう。まずはコニタンの亡命からw

はいニャ!意味が分かりません!

立件民主党の法案は間違っていますよね。

週刊誌の記事ばかりやらず、正々堂々国会にあげるべき 尖閣、ウイグル、南モンゴル問題もしかり

どこまでもどこまでも日本国民の方には目を向けようとしない立憲。これで政権なんかとれるわけがない。

なぜ躍起になって日本を壊しに掛かってくるのか?

じゃあ正しくないね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを