蓮舫議員の息子・村田琳さん「これからは政治にも向き合う」「自分自身のアイデンティティーを探していきます」

蓮舫議員のイケメン息子・村田琳が東京・渋谷で街頭活動「これからは政治にも向き合う」

▼記事によると…

・立憲民主党の蓮舫代表代行の息子でアイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバーである村田琳(23)の言動に注目が集まっている。

・村田は25日に東京・渋谷のハチ公前で10代から20代を対象とした街頭アンケートを行った。これは前日24日の夜に自身のツイッターで「明日の午後に若者をターゲットにした政治についてのアンケートを実施したいと思います」と予告していたものだった。

・村田は先月、自身のユーチューブチャンネルで「僕は今まで母の知名度で様々なメディアの方に取り上げてもらったが、そこでの発言は母の知名度を傷つけないことだけを考えたもので、自分の意思ではなかった」と胸の内を明かした。

そして「今日で母親のことを気にして生きていくのをやめたいと思う。思ったことを全部発言する。これから自分自身のアイデンティティーを探していきます」と親離れすることを宣言。さらに「これからは政治にも向き合おうと思う。母と意見が食い違ったとしても自分の意見は曲げないつもりだ」と語った。

・村田を担当する事務所のマネジャーは「村田本人がまだインタビューに応えられるほど整理ができている状態ではないため、現状すべての取材やTV出演等をお断りさせていただいております。本人の意思が固まり次第メディアへ露出していく」と説明した。

2/26(金) 11:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e95f03a6921f5ffd5051568e79a7e721b5d280f

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

御出馬?

いい事だと思うけど、ネット世代が政治に興味持つと母親の肩身がせまくなるかもね。父親よりなら敵討かな。

やっぱりそう来るよなw

イケメンかどうかは知らんけど、せめて、貴方は日本人らしくまっとうに生きてほしい。

あんまり信用でけんなぁ…

溺愛していた息子がまさかの 進撃の巨人のジークみたいだ

ガチでイケメン

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを