【北方領土】立憲・小西議員「安倍外交の完全敗北、いや、売国が明らかになった。 徹底的に政府を追及したい」

小西ひろゆき議員のツイート

安倍外交の完全敗北、いや、売国が明らかになった。

徹底的に政府を追及したい。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

小西さん、どうしたら北方領土を返してもらえるんですか?
本気でビジョンを聞かせてください。

売国政党の議員がよく言うよ。

結局ロシアには、北方4島の他にいくらカネをやったのか、どんな不平等条約を結んだのか整理して欲しいわ。その責任はどうとるのかについて。

コニタン!昨年根室まで行ったんでしょう!なら、安倍外交の敗北の追求なんて言わないで、コニタンも一応議員なのだから、なんとかしてよ!

売国?証拠は?

必ずや追求してください。売国政権を。

小西が海外要人と口が聞けない じゃん その他大勢の一人

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを