記者「会見では最後まで打ち切りなく答える?」→ 菅総理「大体、出尽くしてるのでは?同じ様な質問ばかり」(※動画)

Mi2さんのツイート

【同じ様な質問ばかり】

正式な記者会見とぶら下がりの違いは?

菅義偉総理大臣
それは皆さんが考えることでは

今日の会見、最後まで打ち切りなくお答える?

総理
大体、出尽くしてるのでは?同じ様な質問ばかり

会見の違いとか、こんな質問しておいて、打ち切らずに答えるのかとか、マジ漫画。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

今までぶら下がりと言う馬鹿げたことを続けて距離が近すぎたのが問題だな そもそもこんな近くで政府重鎮がそれもトップが質問できているのがおかしい だって記者になりすまして暗殺だって可能な距離でしょSPも間にいない 危機管理が出来ていない証拠 これを気にこの習慣無くすべき

見ててイライラしてしまいました。根気強く答えるのほんとすごい。国民の代表みたいな顔して、馬鹿々々しい質問ばかりしないでほしい。

このおんなじ質問ばっかやんのとこ声出して笑った

こんなのに給料払えるんだから、マスゴミって余裕だなぁ…儲かってんだなぁ…

本当にマスゴミ!クズ記者!

新聞・雑誌が売れないとか、番組スポンサーがつかないとか、当たり前だ。

国会開こうが、会見開こうが、野党やマスコミは、まともに質問できないんだから。特に立憲とか、与えられた質問の時間が短いのではなく、有効に使えてないだけだわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを