パパ活女子大生「頑張らなくても効率よく稼げてしまうから、やめたいのにやめられない…」

「頑張らなくても効率よく稼げてしまうから、やめたいのにやめられない…」困窮からパパ活を続けている大学生の葛藤

▼記事によると…

・大学4年生のリコさん(仮名・22)は、興味本位で始めた「パパ活」が今もやめられず悩んでいる。

・興味を抱いたのは高校生の時。パパ活をしているという女性のTwitterを見て、「なんか“面白そう!”、みんなはやらないだろうけど、私はちょっといけちゃうかも。」と感じたという。

・高校を卒業し、大学生になると、アルバイトをする傍ら、マッチングアプリを使ってパパ活をするようになった。当初は「ご飯を食べて話すだけ」。しかし体の関係を求められ、ついに一線を超えてしまう。

・アルバイトを続けていたのは、「普通の女の子に戻れなくなってしまいそうだなと思った」から。

・「私的にはパパ活って感じではなく、“支えてもらっている人がいる状況”。本当は今すぐにでも辞めたいけど、そうなるとコロナ禍で働けないので、収入がゼロに近くなってしまう。」

・“頑張らなくても、効率よく稼げてしまう”。リコさんの思いは複雑だ。

「価値観が変わってしまった。一生懸命になることを忘れちゃったし、お金を大切にしなくなってしまった。そして簡単に体を許してしまうことで、自分の価値が下がってもいいというような思考にもなってしまった。“そのうち”と言うと“いつなんだ”と言われるかもしれないが、遅くないうちにやめられると思う」。

2021年2月18日 19時37分

https://news.livedoor.com/article/detail/19718873/

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

本人がただ、だらしないだけ。

やめたいとか嘘吐かなくていいよw

稼げるなら稼げるうちに稼げるだけ稼いでおけばいい。

自業自得だろ

困窮????????

フェミはこれに肯定しても否定しても地獄だな 女の敵は女

税金払えよ?

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認