【動画】マクドナルド柏店店員ブチ切れ騒動に、X民が考察『恐らくチャレンジ(障がい者)クルー。優しさを持って見守ってほしい』

シマエナガのシゲさんのポスト

マクドナルド柏店で店員がブチ切れして警察沙汰になったと話題になっている。

お客さん(おじいさん)がアイスを注文→機械故障で提供できません→(お客さんが)貼り紙を貼ってください→店員ブチ切れ

関連ポスト

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーンストアおよびその登録商標である。愛称はマック、マクド。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確証はない考察やけど、そういう目線でいいと思う。俺は好きやで。

接客業はこういう人で構成して欲しくないなぁ お店行くのが怖くなる

障害者雇用も必要だと思うけど、接客業は無理だと思う。せめて、キッチンで働かせるべきだと思う。事実、この一人の障害者のせいで『マクドナルド』の印象は、かなり悪くなったと思います。こんなやばい障害者を接客枠で雇用するマクドナルドの神経を疑う。

この店員は障がい者クルーという 予想そのものが外れてるのかもしれない

今更モザイク掛けても

いちいちモザイクいらん

この女性の店員さんを褒めてあげたい🥹 頑張ったね🥹

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを