ヴィーガン権利団体さん、満を辞してポスター公開 → 「ホッキョクグマも肉食」と突っ込まれて散る…

PETAアジアさんのポスト

北極の海氷が消える頃には手遅れになるのに、人間の肉中毒が地球温暖化に油を注いでいます🥩🔥🌏

今すぐヴィーガンに切り替えて、ホッキョクグマと地球の皆を守りましょう❗ #肉の日

↓↓↓

関連ポスト

関連動画

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)は「自身の目的のために動物を利用する権利はない」とする主義。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそもの日本語がわからなかったのでスルー

ワロタwwwwwwwwwww

これにはホッキョクグマもにっこり🐻‍❄️

熊は火を使わず食うんで良いんです!!とか言いそう。

なんて素晴らしいツッコミ!👏👏👏🤩😆

ホッキョクグマは温暖化でむしろ個体数増えたけどな

本当のこと言ったら、ダメですよーwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを