【話題】『福岡に住んでる彼女が帰ったあと冷凍庫開けたらこれで泣いちゃった…(パシャリ)』

tweetboyyさんのポスト

福岡に住んでる彼女が帰ったあと冷凍庫開けたらこれで泣いちゃった

福岡市


福岡市は福岡県の県庁所在地で、九州の北岸に位置しています。歴史ある寺院やビーチの他、キャナルシティ博多などの近代的なショッピング モールでも知られています。舞鶴公園には 17 世紀の福岡城跡があり、博多の中心部には像高 10.8 m の大仏で知られる東長寺や、明治・大正時代の人々の暮らしを垣間見ることができる博多町家ふるさと館があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

彼女いない僕も泣いちゃった

メモの最後の「スキ」がこの上なく可愛い

彼女最高すぎなんだけど!! 傍にいなくてもいつも彼女の手料理食べれるやん

すごすぎる!

セブンの人??

泣いちゃった構文で初めて感動したww

素晴らしい👏 泣けちゃいますね‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを